<サークル参加の皆様へ>

・来場〜入場までの流れ
■サークル参加頂く方の
会場への入場開始時間は10:00からとなっております。
  おかげさまで、前回イベント開催時にはフライング行為などは一切ありませんでしたので、
  今回もどうかご協力宜しくお願い致します。

■ご来場されましたら、2F待機場内の受付にて参加証を提示し、
  パンフレットをお受け取り下さい。その後、スタッフの指示に従ってご入場下さい。
■10:00より準備を行えるよう、待機場へは9:45より来場可能です。

■今回、サークル数も多く開始直後は混雑が予想されるため、
  サークル参加者様と一部スタッフのみ、10:00〜10:50までの間を
  机上準備時間・及び事前買い物(交流)時間として設定させて頂きます。

  (※10:50までには必ずご自分のスペースへご着席下さい。)
  短い時間ではありますが、サークル様同士の交流を目的としたものです。
  何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

・会場の出入り等に関して
■パンフレットが通行証となりますので、会場出入りをする際は必ずパンフレットをお持ち下さい。
■11:00以降にご来場された場合、サークル代表者様であっても優先入場は行いません。
■机上の準備にお時間のかかる方や、コスプレもなさる方は11:00以前のご来場をお勧め致します。

・会場内
■ サークル列内の幅が狭くなっておりますので、付近のサークルの方の迷惑にならないよう
  荷物等の管理を宜しくお願い致します。
  スペースからの出入りはお互いに譲り合いを心がけて下さい。
■ 会場内での製本作業・商品製作は御遠慮下さい。
  会場内は混雑が予想されますので、きちんと準備を整えた上でご来場ください。
  また、ホチキス等のゴミは絶対出さないようご協力お願い致します。
  ラミカの切り抜きゴミやセロテープのゴミなどの放置はお止め下さい。
■ 一般参加の方に対し、立ち話を促すような対応は極力避けるようお願い致します。
  人だかりや列ができた際、付近のサークルの方の迷惑のならないよう、
  迅速な対応を心がけて下さい。
当イベントは、13時までは30分おき10分入れ替えの、完全入替え制入場になります
  (タイムテーブル参照)。ですので、スケブを受ける際は、受け取る方が何時まで
  会場にいられるのかを前もって訪ねるなど、お時間にご注意下さい。
アフター(一次会)に参加希望の方は、スペース内の片づけを完全に済ませてから
  ご参加くださいますようお願い申し上げます。


・搬出に関して
搬出は可能ですが、着払いのみとさせて頂きます。(14:45受付終了)
  搬出を希望される方は本部までお申し出下さい。
  

・領布物などに関して
■ 自主制作物以外の販売は禁止です。(委託を除く)
■ 年齢制限のある領分物を買われる方への身分の確認をお願い致します。
  指定年齢に達していないと判断した場合は、購入をご遠慮いただくようお願い致します。


  ■通常記事

  ■新着記事


  ※不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。